コンビニ社員の日常

コンビニで社員として働いてる人のただの日常です。

体調不良

どうも。


コンビニ社員の柊です。



昨日は更新できずすみません。


頭が痛く一日寝ていました。



今日も体調は治らず行きの電車で気持ち悪くなり、それでも店に行って頑張って売場に入ったら一緒に入った人が風邪をひいてるということで揚げ物をあげさせられ・・・。



まぁ案の定気持ち悪くなり、なんとか揚げ物を揚げ終わって休憩で完全にダウン。



その後、店長と話したり、SVの人と話したりまぁいろいろ頑張ってやっと上がり。



明日は17時からですが15時ぐらいから行こうかなと思っています。


仕事が終わってないので・・・。



まだ頭が痛いのでそろそろ寝ます。




ではでは。


以上コンビニ社員の柊でした。