コンビニ社員の日常

コンビニで社員として働いてる人のただの日常です。

苦手な作業

どうも。


コンビニ社員の柊です。



今日は初日に教えてもらった作業をやる機会がありました。



ンドイッチとハンバーガーを作る作業だったのですがまぁ時間がかかること
かかること。



わからないことも多くあり店長に聞いていくと夜勤が見つからないがどうとかでバタバタしてて半ば切れられました。



教えてもらったことができない私が悪いんですけどね。



その後も間違えてしまうことが多々あり、私のメンタルはズタボロ。



当分はその作業を任せてもらえるらしいのですが・・・。




自信がない。
やりたくない。




そんなこと言ってても仕方ないですよね・・・。



死ぬ気で頑張ります。




ではでは。


以上コンビニ社員の柊でした。