コンビニ社員の日常

コンビニで社員として働いてる人のただの日常です。

近状報告

どうも。


コンビニ社員の柊です。



最近更新できずすみません。



いきなり仕事が入ったり、8時から夜の11時までシフトに入っていたりとバタバタしてました。



タイトル通り近状報告します。



まず昨日、今日と店長とシフトに入りましたがまぁ、合わない。


今日にいたっては休憩をまともに取らせてくれない。


社員なんで半強制的に時間削られるんですよ。


たった30分かもしれませんがお金になるんですからと思いました。


昨日は8時~23時で長い時間働き、今日は休憩をまともに取らせてもらえない。


案の定体痛くなりましたよ。


自分が休憩入りますって言えばよかったんですけど、裏で仕事したり、レジに入らなかったりと言うタイミングがつかめず、この状態・・・。


明日が出勤か休日かもわからない。



なんか疲れますよね。




今度友達とご飯を食べに行き愚痴ります。



明るい話でもします!



最近運動がしたいと思い何しようかと考えていたんですけど、キックボクシングが面白そうだなと思ったんですよね。


今休日に合わせて体験に行ってみようかと思ってるんです。


意外と長い時間やってたりするので仕事帰りでもできそうだなと。



何か他にもいいスポーツとかあれば教えてください。




長くなりましたが今日はもう寝ようと思います。



ではでは。


以上コンビニ社員の柊でした。