コンビニ社員の日常

コンビニで社員として働いてる人のただの日常です。

やっとお休み

どうも。


コンビニ社員の柊です。



やっと6連勤が終わりお休みです。


ただもしかしたら明日出勤しなきゃいけないかもなんですよね・・・。



休日出勤。



できればしたくない・・・。



何とかならならないか少し考えてみます。



明日はコンタクトを買いに行きます。



本当は日曜日に行く予定だったのですか仕事で行けなかったので。



そして少しお散歩をして帰ろうかなと思います。


木曜日からまたシフトが厳しいので頑張りたいと思います。




ではでは。


以上コンビニ社員の柊でした。