コンビニ社員の日常

コンビニで社員として働いてる人のただの日常です。

お疲れさまです。

どうも。


コンビニ社員の柊です。



少しきついシフトが終わりました。


やっと一息つけるかなと思ったのですが、派遣さんが見つからないとのことで明日出勤の可能性あり。



そしてパートさんが体調不良で水曜まで休みたいとのことでそのシフトの穴を埋めないといけなくなりそうです・・・。



そうなると単純計算で13連勤。



まぁそれ以上やってる人もいるんですけどね。



一応私の会社そこの規定が厳しくて。



多分やることはないとは思うんですがどうなるかが予想がつかない状態です。




ポッピングシャワーのチョコレートを食べながら。



ぱちぱちしながらがんばります。




以上。


コンビニ社員の柊でした。