コンビニ社員の日常

コンビニで社員として働いてる人のただの日常です。

載せ忘れ

どうも。


コンビニ社員の柊です。



昨日と先ほどの記事で乗せ忘れた写真を載せようと思います。


前の店舗の店長にいただきました。

右から。


ティーバッグです。
イースターティー(ストロベリー)というものらしいです。
動物の一つ一つがティーバッグでカップにかけられるみたいです。



えび姫というおせんべいです。
これすっごい美味しいんですよ!
いろんな味のおせんべいが入ってて飽きないです!



ハンドクリームです。
ピオニーブロッサムという香りで匂いがきつくないのでとても気に入りました。
「水仕事したりすることがここの店舗より増えるから」と言ってくれました。
その気遣いに泣きそうに・・・。



マジックソープというものです。
洗顔+クレンジング+ボディ洗浄ができる代物です!
まだ使っていないんですが・・・。


普段自分で使わないものばかりで店長の女子力の高さに驚かされるばかりです・・・。



次に今日の休憩時間のおやつです。


コリラックマの和菓子です。
もちもちしててほんのり甘い・・・。
思った以上に美味しくてはまってしまいそうです・・・。
ただかわいくてスプーンを刺してしまうのに戸惑いました。
まぁ美味しかったからいいんですけどねっ。



もしかしたらこれから写真の紹介用にこのような感じで記事を投稿するかもしれません。
その時は長くなると思いますが付き合っていただけると嬉しいです。



ではでは。
以上コンビニ社員の柊でした。