コンビニ社員の日常

コンビニで社員として働いてる人のただの日常です。

上手くいかない日

どうも。


コンビニ社員の柊です。



今日は昨日とは違う業務を行いました。


コンビニを1年間やっているとはいえ前の店舗で導入していなければやったことないことだってあります。



社員といってもコンビニ1年・経験店舗数1店舗ですから・・・。



案の定わたわたしてしまい、一緒に入ってる方にご迷惑をかけてしまいました。



パートさんは「慣れてないし、もともと夜勤の時から時間押してたから気にしないで!」とおっしゃってくれましたが私は納得いかない。



そしてそのまま仕事をしていると次から次へとミスをしてしまいました・・・。


些細なミスで取るに足らないことだったと思いますが久々に思いました。


「あ、私仕事何にもできないじゃん」と。


仕事を始めたばっかりのころは思うことも多くありましたが最近はそんなになかったんですよね・・・。



明日は休みなので気分を入れ替えて明後日からまた頑張ろうと思います。



なんか暗くてごめんなさい。



ではでは。


以上コンビニ社員の柊でした。