コンビニ社員の日常

コンビニで社員として働いてる人のただの日常です。

計画が・・・。

どうも。


コンビニ社員の柊です。



今日はいろいろ予定を立てていましたがまぁ実行することなく一日が終わりそうです。



お昼過ぎに起きて前の店舗に行き置いてきてしまっていた荷物を取りに行きご飯を買って帰ってきて食べて今に至ると。



なんて無駄な一日。




昨日から一番最初にお世話になった店長さんに今の店長さんのことで相談をしていました。



いつもだったら返信があまり返せないので相談に乗ってもらえた一日と思えばいいのかなと思いました。




写真たくさん撮ってくると言っていたのに撮ってこれずすいません・・・。



次の休みこそ必ず・・・っ!



明日は出勤。



気張らず頑張ります。




ではでは。



以上コンビニ社員の柊でした。