コンビニ社員の日常

コンビニで社員として働いてる人のただの日常です。

思った以上につかれた。

どうも。


コンビニ社員の柊です。



先ほど帰宅いたしました。



今日は思った以上につかれました・・・。



新しい店舗に慣れることに必死でした。



早く慣れたいです・・・が。



もしかしたら店長と合わない疑惑が浮上いたしました。



時間かけて様子を見ないととは思いますが・・・。


これからが不安ですね。




ですが新しい鞄を買うために・・・。


仕事用のPCが入るリュックが欲しい・・・全力で。


なのでそのために頑張ります。




ではでは。


以上コンビニ社員の柊でした。