コンビニ社員の日常

コンビニで社員として働いてる人のただの日常です。

家が一番

どうも。


コンビニ社員の柊です。



23時に上がり今帰ってきました。



コンビニにより、少し夜食を買い今食べながら書いています。



夜食はお寿司です。



そこのコンビニで初めて見たものだったので新商品なのかなと・・・。


気になったので買ってみました。



マグロ・いか・えび・タコ・えんがわ・げそ・サーモン・たまごの8貫入って518円。


コンビニ価格・・・。



でも意外と美味しいです。



緑茶と一緒に食べるとこれまたおいしい・・・。



お寿司は日本の文化ですね。



私は大好きです。



皆さんは好きな食べ物なんですか??


コメントで教えていただけると嬉しいです!



ではでは。


以上コンビニ社員の柊でした。