コンビニ社員の日常

コンビニで社員として働いてる人のただの日常です。

明日も出勤

どうも。


コンビニ社員の柊です。



今日で5連勤です。


明日行けば休み、明日行けば休みと思いながら仕事に行ってたらいつの間にか5連勤。



代休ももらえず仕事に行き明後日やっとお休みをもらえることに・・・。



今月休みが4日しかない疑惑浮上。



さすがにそれはないと思いますが・・・というかないと思いたい。



思わないとやってられない。



残業時間が会社の規定を超えないといいなと思いつつ。



稼げるから我慢しようと思っております。



サラダパスタをもぐもぐたべながら、いつかキックボクシングに行ける日を夢見て・・・。


頑張ります。




最近気が付いたのですが、読者さんが3人になってました!


こんなブログを読んでいただけてとてもうれしいです!


これからもよろしくお願いします。



ではでは。


以上コンビニ社員の柊でした。