コンビニ社員の日常

コンビニで社員として働いてる人のただの日常です。

新入社員の後輩

どうも。



コンビニ社員の柊です。



今日は一日バタバタしていました。


異動してまだ間もないですが今日一緒に入った人が応援の人で私がお店を回さないといけませんでした。


休憩時間もバタバタしてゆっくり休めませんでした。



そして今年入った新入社員とお話をする時間があり、自分の経験などをお話ししました。



真剣に話を聞いてくれました。



希望に満ち溢れているというか・・・。


なんかまぶしかったです。



そんな後輩のお手本になれるように頑張ろうと思いました。



なんか眠くてうまく書けませんね・・・。



もう寝ようかな・・・。




ではでは。



以上コンビニ社員の柊でした。